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V1.0.2

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MODE TEAM TEST


MODE TEAM TESTまとめ
枠が赤い項目はハングったりデータがおかしくなったりと危険な項目。要注意。
枠が緑の項目はそのメニューのサブメニュー。

もくじ (ページ内リンク)
MODE : HANYU
MODE : OTOGURO
MODE : TANIGUTI
MODE : NAGASIMA
MODE : KIM
MODE : SAKODA
MODE : SUGANO
MODE : YOSHIKI


HANYU

SELECT CHAR
ハングする
SELECT STAGE
ハングする

OTOGURO

SET GOLD COIN
コインの数を設定する。入力後、決定することで変更される。
FIGURE MAX
全293種のフィギュアがすべて1個づつある状態にする。
SAMUS MASK GET
フィギュア「マスクを脱いだサムス」を獲得する。
MARIO MASK GET
フィギュア「マントマリオ+ヨッシー」を獲得する。
SET MELEE COUNT
対戦回数の設定。上から時間制、ストック制、コイン制、評価制、デフォルト。
デフォルトで設定するとすべての対戦回数がそれになる。
入力後、START/PAUSEで反映される。
SET HOMERUN RECORD
ホームランコンテンストの記録設定。上からキャラ、記録、デフォルト。
デフォルトの効果は不明。
入力後、START/PAUSEで反映される。
SET TARGET CLEAR
ターゲットを壊せのクリアフラグ設定。上からキャラ、クリアフラグ、デフォルト。
クリアフラグのON/OFFのみで、タイムの変更はできない。
デフォルトの効果は不明。
入力後、START/PAUSEで反映される。
SET BEAT TOTAL
撃墜数の設定。
入力後、START/PAUSEで反映される。
GO TO MEIKYU
アドベンチャーの迷宮が始まる。キャラはアイスクライマー限定。
リンクの出現地点に行くとハングする。
GO TO KINOKO
アドベンチャーのキノコ王国道中が始まる。キャラはフォックス限定。
ヨッシーの出現地点に行くとハングする。
MELEE START
MODE : DAIRANTOUで設定した内容で対戦を開始する。

TANIGUTI

MELEE START
MODE : DAIRANTOUで設定した内容で対戦を開始する。
REG:NORMAL / REG:EASY / REG:ALLSTAR
選択したステージから1P用ゲームを始められる。
NORMALがアドベンチャー、EASYがシンプル、ALLSTARがオールスター。

NAGASIMA

VISUAL-SCENE START
アドベンチャーで流れるムービを閲覧することができる。
OPENING START
オープニングを閲覧することができる。
OMAKE15 START
データ集 > ギャラリーの「映像特典」を閲覧することができる。
OMAKE15の15はムービーの長さ(15分弱ある)のことか?
REGULARENDING TEST/REAL
レギュラー戦のエンディングを閲覧することができる。
TESTはスタッフロールなし、REALはあり。
ちなみに、実際にクリアした扱いになっている。クリア回数が条件になっている隠しキャラが出たりする

KIM

RESULT TEST
対戦結果のデバッグ用メニュー。ルートメニューにあるやつと同じ。
CARD CHECK - SCENE/MODE
メモリカード確認画面がでる。
EASY END
レギュラー戦のコンティニュー画面を表示する。
プレイできないキャラを選択するとハングする。
GOHOUBI ID/FIGURE
お知らせのテスト。
IDが62-65のときにFIGUREで選んだフィギュアゲット画面が表示される。
INTRO EASY
レギュラー戦のイントロ画面のテスト。
STAGE NUM
ステージの番号。上のすごろくみたいなやつの位置に使われる。
STAGE FLAG
ステージの種類。
 NORMAL : 通常
 TEAM : チーム戦
 GIANT : ジャイアント戦
 BONUS : ボーナスステージ
 CORPS : 軍団戦
STAGE TYPE
ボーナスステージの種類。
STAGE FLAGがBONUSのときに使われる。
 NORMAL : 通常
 TARGET : ターゲットを壊せ
 TUKISUSUME : つきすすめ
 FIGUREGET : フィギュアゲット
DISP LEFT NUM
左のキャラクタの数。
DISP RIGHT NUM
右のキャラクタの数。
METAL LEFT
メタル化のフラグ。オンにすると左側のキャラクタがメタルになる。
METAL RIGHT
メタル化のフラグ。オンにすると右側のキャラクタがメタルになる。
LEFT PLAYER
左側のキャラクタ。ありえないキャラクタを選択するとハングする。
RIGHT PLAYER
右側のキャラクタ。ありえないキャラクタを選択するとハングする。
TEST
設定を元にイントロを表示する。START/PAUSEでも可能。
ALLSTAR ENEMY
レギュラー戦のイントロのようだが、片方しかでてこない。
名前から察するに、オールスター戦でもイントロ画面を作る予定だったのだろう。
TEST MOVIE OPENING
オープニングを閲覧することができる。
KUMITE SUB
何も起こらない。元々は組手関係のテストメニューか。
PROGRESSIVE TEST
プログレッシブモードのテスト。
APPROACH
隠しキャラが現れた時のシルエットテスト。
プレースホルダみたいなキャラ名は全部ガノンドロフになる。

SAKODA

EVENT STAGE
イベント戦を開始する。
数値は本番メニューの順番どおり。
FIXCAMERA STAGE
固定画面乱闘を開始する。

SUGANO

MELEE START
MODE : DAIRANTOUで設定した内容で対戦を開始する。
STAFFROLL START
スタッフロールを開始する。BGMはミュートシティ固定。

YOSHIKI

このメニューにはメモリカードをいじるようなコマンドがあるので要注意。
INIT
何も起こらない?
FORMAT
メモリカードをフォーマットする。取り消せないのはむろんのこと確認もないので注意。
ACCESSIBLE
何も起こらない?
CREATE
セーブファイルがあれば何もせず、なければ新規作成する。
SAVE
セーブする。
LOAD
ロードする。 メモリカードを交換していても読み込める。通常時は、プレイ中にメモリカードを交換すると以後書き出ししかできなくなる
DELETE
スマブラDXのセーブデータを削除する。
SNAPMOUNT0
何も起こらない?
SNAPLOAD0
何も起こらない? 数値を入力する欄があるが何を指定する数値なのかは不明。
SNAPDELETE0
何も起こらない? 数値を入力する欄があるが何を指定する数値なのかは不明。
SNAPSWAP0
何も起こらない? 数値を入力する欄があるが何を指定する数値なのかは不明。



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